2013年11月27日水曜日

合宿を開催致しました!

スズキ・メソード北九州のブログを訪問頂き有難うございます!

去る11月23日~24日の二日間。
ヴァイオリン科では玄海自然の家(北九州市若松区)にて恒例のクラス合宿を開催しました!

いつもより時間をたっぷり取ったレッスン。
夜はお楽しみで手作り楽器を作成、又音楽クイズなどで盛り上がりました。

アンサンブルチームは士気も高く、スケジュールを変更しての特別練習時間を設置。
メンバーが互いに教え合い、研究する姿はとても頼もしく感じられました。

何より、紅葉も美しい自然の中、寝食を共にすることで互いのコミュニケーションが深まり、「音」にも良い影響が生まれたようです。

※レッスンの模様は熱中しすぎてカメラに収め忘れてしまいました~(>_<)


アッという間の2日間でした。楽しかったネ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿